ログイン
  1. ブログTOP
  2. v沙耶vさんのブログ
  3. 2017年3月31日 (金) 14:37 の投稿

v沙耶vさんのブログ

2017年3月31日 (金) 14:37

昨日もたくさんお話してくださった方々、ありがとうございました! せっかく皆さんと仲良くなりはじめたところで大変恐縮なのですが、沙耶の都合で、4月はちょっとイン率が下がってしまいそうです…ほんとすみません… 待ち合わせや、せめて週一くらいは定期で入りたいとおもってますので、そのときはぜひ、かまってくださいね。 5月になったら忘れられないようにまたちゃんと復帰予定です! 体調面を心配してくださる方もいらっしゃいますが、もーだめだー!ってほどではありませんので、ご安心くださいね。 あ、せめてブログでは近況報告したいです。 毎日できたらいいけど、それも無理そうなら、できるかぎりの範囲でがんばりますので…! これからもどうぞお付き合いくださいね。