ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○チヒロ○さんのブログ
  3. 2019年6月16日 (日) 22:56 の投稿

○チヒロ○さんのブログ

2019年6月16日 (日) 22:56

引きこもり、お外へ出る。

こんばんわんこそば。 家から一歩もお外に出ない究極の引きこもりが! 珍しく!!! お外に!!!出ましたの!!!! 秋葉原でゲーム友達と会ってきました。 たのしたのし〜! だがしかし…! 暑すぎた……!暑い……ホントに暑い……!! 倒れるかと思った……。 ウェブカメラ越しだと髪の毛が紫なのあんまり気付かれないんですけど、 今日はバッチバチに目立っていました〜! さて…。 今帰りの電車待ちなのですが、 楽しい反面バッチバチに疲労したので… 明日インできるかな……! 大丈夫かしら……?! メールで召喚して頂ければ馳せ参じます故! 今宵はこの辺で。 ぐっばい!