ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年7月30日 (火) 0:47 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年7月30日 (火) 0:47

ありがとうございました(*´˘`*)♡

28日、ありがとうございました૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა 久しぶりなのに、この前お話ししてたことを覚えててくれてビックリ。実はあんまりいつも表れないゆらの一面が引き出されてしまって恥ずかしい(ノ▽〃)ゆらをパフェに例えると、何通りの味があるのかな…自分でも知らないゆらがいて謎なので追求していきます🍹(笑) とっても紳士さま💖楽しいおじかんありがとうございました❣️花火トーク🎆はキュンキュン💓でした(ღˇᴗˇ)。o♡ 素敵だなって思うポイントをいろいろお持ちで、大人の雰囲気✨ あらたな魅力をお知らせいただき、また会えるのが楽しみっo(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺次は是非浴衣で👘 夏祭りはリアルもだけど、サンリオピューロランドの夏祭りも楽しみにしてたりします🍧 暑いけど、楽しい夏過ごしましょうね૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა メールくださった方もありがとう~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨大冒険中のゆらに、是非また会いに来てね♪いっぱいお話ししてレベルアップさせてください❣️