ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年9月12日 (木) 1:58 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年9月12日 (木) 1:58

大人な秋のはじまり

秋になってもまだまだ暑い~💦早く本格的に秋服着たくてうずうずなゆらです。でも、チャットではまだもう少し夏の装いの予定❣️やり残したこと、一緒にしよう❓໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ ♡ ちょっぴりおめめの調子が悪くてなかなかインできてないけど(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)今月中来たいので、是非会いに来てね💖 この前、興味本位でちょっぴり大人なスポットへ...サンシャイン水族館の性いっぱい展って、大人気なの知らなかった(笑)ピンクなライトアップがムーディすぎだし、いろんな生き物のラブラブ生態とか、大きさや形比べ、ひみつを覗いたり触ったり刺激的(///∇///)。ピンクな海月ゾーンはゆらゆら漂う海月たちに見とれちゃう💗あなたにはゆらだけみててほしい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝ 性態診断チャートもあって、ゆらはこれでした❣️イルカさん大好きだし、イルカさんカップルのラブラブも理想的(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡ 結果だけで、チャート撮るの忘れちゃったから、今度一緒に行ってやってみて、あなたの結果も見てみたい💖 中身お子様だし、恥ずかしがりやなゆらだけど、あなたのことは興味津々だから、チャットでひみつのお話もいっぱい聞かせてほしいな~ふたりだけの内緒だからね(ღˇᴗˇ)。o♡