ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年9月30日 (月) 23:49 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年9月30日 (月) 23:49

ハロウィンに向けて🎃

9月はなかなかインできなくて(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)、お問い合わせや、久しぶりメールくださった方、おめめのことを心配してくれた方、みんなありがとうございました💖夏の衣装にもっと会いたかったよ~って言ってくれたあなた、ごめんね😹秋以降も期待してね (*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡ おめめが腫れちゃったりもしたけど、なんとか戻りつつあります✨10月からまたぽちぽちインしたいので❣️会いに来てね૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა夏が足りなかった分も秋はもっとイチャイチャしたりたくさんお話ししようね (๓´͈ ˘ `͈๓) 今年はディズニ-が遅かったから、9月は サンリオのクロミちゃんや、ユニバのキティちゃんに会ってきたりして、既にハロウィン気分MAXなゆらです🎃チャットでも、ハロウィンぽい何かを着る予定っ🌟 お菓子を用意して待ってるから、trick or treat(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)って声かけてね~💕(笑)