ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年10月13日 (日) 1:32 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年10月13日 (日) 1:32

ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ハロウィンモードな黒猫ゆらを見つけてくれてありがとうございました(>᎑<`๑)♡ 今日は、おしとやかな服❓️だから、まったりにゃんこなつもりだったけど、お話しのテンポが楽しくて、いつのまにか暴れん坊コウモリとの攻防でハチャメチャな感じに…どきどき展開ありつつ、いっぱい笑って楽しかったo(⁎˃ᴗ˂⁎)o 途中回線切れた時、危なすぎたの自分で笑っちゃった!😹◯◯記念日、覚えていてね💖またいっぱいお話ししようね૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა