ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年8月9日 (火) 22:00 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年8月9日 (火) 22:00

今日は激暑だった~(TT) 暑すぎて、エアコンの部屋に居たかったけど夜勤の旦那がエアコンの部屋に居て子どもが泣くと眠れないから、子どもをつれて児童館へ~。 涼しかった~☆ 歩いていったから道中暑くてたまらなかったけど…。 お風呂上りも暑くて、今になってやっと扇風機だけで涼しくなったよ~! 日本の夏はどうなっちゃったんだろう~? そういえば、去年も今年も海に行ってないな~、来年は行けるかな~? その前に水着が着られるようにダイエットしないと!!!