ログイン
  1. ブログTOP
  2. 有栖川 朱綾さんのブログ
  3. 2018年2月24日 (土) 12:49 の投稿

有栖川 朱綾さんのブログ

2018年2月24日 (土) 12:49

おはようございます(*^ω^*) 最近お腹空きすぎて 食べる量が多すぎて困ってる 有栖川です(´・ω・`) 本当にやばくてこの前とかも 3人前の焼きそば3袋に クリームパン5個に 鍋ラーメン2人前…( ̄▽ ̄;) しかも時間的にして 10時とかに食べたらその後 お腹空くのが12時前とかで… 全然時間が経過してないんです(><) 今も朝から朝マック食べて ソーセージエッグマフィンのセット 単品でソーセージマフィン ナゲット15ピース 単品でハッシュポテト プレミアム三角チョコパイ 10時半すぎに食べて今もう お腹すいております(´;ω;`) だからかなんか最近 ぷっよぷよしてきたきが… 元から結構食べる方ではあった けどこんな短時間で食べるとは なんか結構心配ですぬ( ̄▽ ̄;) とりあえず 今日明日明後日と待機います! 良かったら お話してくださいね(*´ω`*)