ログイン
  1. ブログTOP
  2. ひなの*.さんのブログ
  3. 2022年6月27日 (月) 16:44 の投稿

ひなの*.さんのブログ

2022年6月27日 (月) 16:44

IN予定のお知らせ🤍🕊

今日は暑くてつめたーーいアイスが食べたい気分🍨🥄。:* ひなのは抹茶アイスを食べました(*´・ч・`*) 美味しいもの食べてご機嫌とっていきましょ〜! 朝はたまねぎヘアで待機してたけど、みてくれましたか?? これからもいろんなヘアアレンジしてみたい🥰 リクエストでできそうなものなら挑戦してみます! IN予定ですが、最近夜これてないので 22時頃から遊びにきたいなあと思ってます𓂃🎀𓈒𓏸 寝落ちしないように頑張るのでお誘いいただけたら頑張れるかも…!! 夜を楽しみに今からご飯作り頑張りますι(`・-・´)/