ログイン
  1. ブログTOP
  2. まりあ さんのブログ
  3. 2015年12月31日 (木) 5:36 の投稿

まりあ さんのブログ

2015年12月31日 (木) 5:36

今年は厄年だったのか、悪いことばかりおきました。 父親が死んで、財産のことでもめまくってイライラしてました。 悪い男にはひっかかるし、いいことなんもない。 でも来年には相続財産がはいってくるし、ひとりでもこわくないや。相続人でないひとがお金をせびってくるし。私じゃなくてお金をみてるのがまるわかりだからたちが悪い。 1円もあげません。 でもその厄年も31日でおわり!! そんないいことがまってるんだろう。今年は痩せすぎたり太りすぎたりどんでもない一年でした。 来年は体調なおしてしっかり仕事しよう。愛犬のためにも。