ログイン
  1. ブログTOP
  2. *なつ*さんのブログ
  3. 2022年6月13日 (月) 22:22 の投稿

*なつ*さんのブログ

2022年6月13日 (月) 22:22

つい先日のおうちご飯!

こんばんは、なつです♪ 今日も午前中9時頃~13時半頃まで待機してました◎ 明日は13時頃までいると思うので(午後の待機は気分次第です~!)見かけたときは是非是非チラッとでも良いので声掛けて下さると嬉しいです(*´▽`*) …それか、日記にいいねをくれても、読んでくれた方がわかるので嬉しいです…!笑 写真はつい先日のおうちごはん~~ 毎日夜はわたしが作っていますが、この日は冷たくてツルツルしたものが食べたくてお蕎麦でした。 大葉と焼きナスと長芋をトッピング~ 付け合せにトマトも!(写ってないけど) 長芋はシャリシャリして美味しい。 天ぷらにするとほっくり美味しかった~ 歯応えのあるものが大好きです(*´﹃`*)