ログイン
  1. ブログTOP
  2. *なつ*さんのブログ
  3. 2022年8月26日 (金) 12:53 の投稿

*なつ*さんのブログ

2022年8月26日 (金) 12:53

土日の待機予定とコンビニスイーツです

こんにちは、なつです~! お久しぶりの日記さん✏️ 今週忙しくて一度も待機してないんだけど、明日は出掛ける予定なので一日ログインできないかもです…日曜日は入れたらいいなと思ってます(* ´ ˘ ` *) つい最近、ローソンに行ってきました! 大きなツインシューが大好物なんだけど、小さくなって空洞が多くてスカスカ…味もちょっと変わった?って前から思ってる。 そして今日は朝からご当地のお菓子とケーキを買いに行ってきたので、午後はうちの母とケーキを食べようっと(*ノωノ)💕 今週頑張って乗り切った自分へのご褒美…写真は撮っていないのでありません。笑 まだ本業の仕事が忙しいので来月もあんまり待機しないかもしれないけど、それでも土日はなるべく入るようにしたいな…! メールも全然返事を返していないので、もう少しお待ちください…ごめんなさい><