ログイン
  1. ブログTOP
  2. リノちんさんのブログ
  3. 2017年5月27日 (土) 21:05 の投稿

リノちんさんのブログ

2017年5月27日 (土) 21:05

今日のさわやかウォークは富士駅から。 0系新幹線が飾られてる公園で新幹線の運転席に座ってきました〜 富士運輸区というところで電車が展示されてたり車掌さんのお仕事紹介があったりと鉄道ファンの人たちがたくさん来ていました。 車掌さんが持っている鞄は8kgもあるらしく、とても重かった〜毎日筋トレしてるようなもんですね。 レトロな看板の前で写真撮ったんだけど、これ、なにかな。電車好きの人からしたらこのミーハーめ!って怒られそうですが… 駅員さんの制服も着てみたりととても楽しいウォーキングでした〜^ ^