ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ありす☆*さんのブログ
  3. 2015年10月12日 (月) 14:46 の投稿

*ありす☆*さんのブログ

2015年10月12日 (月) 14:46

最近の悩み〜!! ありす、ながめの髪の毛(胸下ぐらい)なんですが、可愛らしいアレンジが出来なくて 困っております....(笑) 出来ないって言うのは、元々不器用っていうのもあるんですが 実は小学校2年位〜中学2年までは可愛いことするのに無頓着でベリーショートにしてて、 中3〜高校2年までは頑張って伸ばしてみたのですが、またボブぐらいに切ったり、 ツーブロックしてみたり、おかっぱしてみたりなど、短い髪型しかしてこなかったので 成人式前から「そろそろ大人やしなっ!」って事で伸ばし始めて、やっとここまでは伸びたのですが、 よくよく考えると『いままで全然私髪の毛いじったりしたことないやん!!』ってなっておりますw 小さい時から、お団子にしたりとか、三つ編みしたりとかそういうのがないからほんっと難しいww なので、最近は髪の毛アレンジちょっと研究中です(笑) わたしは前髪アップとか好きなのですが、どんなアレンジが一番しっくりくるかなぁ...