ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・・美愛・・さんのブログ
  3. 2017年8月18日 (金) 21:03 の投稿

・・美愛・・さんのブログ

2017年8月18日 (金) 21:03

今日は回線もよかったので1日有意義に過ごせました♡ 思ったけど多分、こないだ部屋の場所変えたから回線悪かったのかな笑 これからいつも通りリビングですることにします😂 こないだ買ってもらった×××がめっちゃいい! 本当最高です笑 もうあれなしじゃいやだ🤤💕 ブログ見てくださってる方が多くて とても嬉しいです😆 美愛は基本昼間インしてるんですが 夜しか来てない方にも美愛のことを知っていただける機会でもあるので これからもたくさん写真付きのブログアップできたらなって思ってます♪♪ 次は週明け来る予定です🤗 メッセージもいつでも返せるので 気軽に送ってください☆☆