ログイン
  1. ブログTOP
  2. まり♪*。さんのブログ
  3. 2020年1月23日 (木) 23:16 の投稿

まり♪*。さんのブログ

2020年1月23日 (木) 23:16

趣味について

そういえばバタバタしてるうちに1ヶ月経ってたので、趣味の話とか。 初対面の人と会うときはよく「テレビ鑑賞」とか「音楽鑑賞」とか普通~~~っぽく返すけど 実際は違いますw 実際は「アニメ鑑賞」で家にいるときは基本アニメを見て過ごしてます。 体調がいい日なんかは見れずに溜めていたアニメを一気に見てるので外に出る方が少ない…w アニメは1クール毎にアニメが変わったりもするので、クールが変わる度に「さて…今期は何を見ようかな…?」と考えるのが楽しいです(●´ω`●) 今期見ているアニメはこの3つです ・A3!~SEASON SPRING & SUMMER~ ・宝石商リチャード氏の謎鑑定 ・うちタマ? ~うちのタマ知りませんか?~ 私はヲタクと呼ばれる人種ですが「アニメヲタク」よりは「声優ヲタク」で 見るアニメの基準も声優さんに左右されることが多いというw 好きな声優さんが出ていたら、子供向けの作品だって見てしまうくらい…w よく聴く曲も一般的なアーティストさんよりもアニソンシンガーさんが歌う曲だったり、声優さんがキャラとして歌う「キャラクターソング」と言われる曲が多いんですよねw アニメでも、アニソンでも、なにかオススメがあれば教えていただきたいです(*´ω`*) また、のんびりマイペースではありますが「刀剣乱舞」もプレイしています。 そうそう、先日その「刀剣乱舞」が5周年を迎えました! 今はアプリゲームもなかなか続けるのが難しい中、ブラウザゲームが始まりとはいえ5年続いているのはすごいですよね。 近侍は「鯰尾藤四郎」です。可愛い子です(*´ω`*)本丸にいるだけで癒やされます♪ 今までにないくらい長々とブログを書いちゃいましたが、 好きなことになると一気に口数が増えます…w 私自身は可愛くもないし美人でもないしエロとはかけ離れた奴なので チャット中のそういう要求にお応えはできませんが、楽しくお話しできるといいなぁと思います(*^▽^*) よろしくお願いします♪