ログイン
  1. ブログTOP
  2. まり♪*。さんのブログ
  3. 2020年2月23日 (日) 23:26 の投稿

まり♪*。さんのブログ

2020年2月23日 (日) 23:26

猫の日

昨日は猫の日でしたね(=^・^=) 我が家では、一昨年まで猫を飼っていたんですが一昨年愛猫が亡くなってしまったので猫を見る機会が減って寂しいです(´・ω・`) でも最近はYou Tubeとかネットでたくさん猫の画像とか動画が見れるのでお裾分けをしてもらってます(*´ω`*) 猫は基本どの種類も好きなんですが、スコティッシュフォールドが特に可愛くて好きです(*´艸`*) スコティッシュフォールドの子猫とかたまりません…笑 また猫飼いたい気持ちはあるんですけど実家に誰もいないっていうタイミングもあるので難しいですね(´・ω・`) このあと23時半以降にインする予定です~ お時間合う方いればお話しましょ~(*´艸`*)