ログイン
  1. ブログTOP
  2. あおいさんのブログ

あおいさんのブログ

  1. 8/19 (月) 23:38

    忙しい日々...10

    最近忙しくて全然来れてなかった メッセージくれたみんな返信遅くなってごめんね( ; ; ) 彼氏とめっちゃ喧嘩してINする気力無かったり、面接いっぱいで忙しかったり... もしまたINしてるときはお話ししにきてね^^

    あおい
    メール
  2. 8/6 (火) 19:01

    もしかしたら…9

    もしかしたら あおいチャットやめるかも〜 今日やろうと思ってたけど う〜〜〜ん って感じだしw ゲームしようかな(=^x^=)w INしてたらお話ししにきてね♪

    あおい
    メール
  3. 8/1 (木) 0:08

    ここ最近……8

    ここ最近は彼氏とケンカしたり、言い合いしたりですれ違い多い〜 やっぱり価値観とか違う人と付き合うのは難しいなーって思った。そろそろお別れかなあ。 最近、愚痴聞いてくれた人ありがとうねー! 明日は12時くらいには始めれたらいいなーと思ってるよ。お時間合う方はぜひ!

    あおい
    メール
  4. 7/29 (月) 12:55

    なんか〜〜〜7

    なんか女の子の順位みたいなのあるっぽいんだけど38位だった( ; ; ) あおい負けず嫌いだから頑張る!!! 今日はとりあえず13:30くらいまでやって、できそうだったらその他の時間も〜って感じ あおいが待機してたらお話しにきてね⭐︎ 5分でも嬉しいから(^^)

    あおい
    メール
  5. 7/28 (日) 20:45

    5日連続INしたよ!6回目の投稿〜

    今日で5日連続INしたの⭐︎ しかも1時間とか2時間とかお話できた〜 みんなが来てくれるから! みんないつもありがとう(^ω^)感謝してるよ! 今日は多分もうしないけど、明日からもできる時はするから来てくれたら嬉しいな〜

    あおい
    メール
  6. 7/26 (金) 0:02

    危なかった!5

    今こっそりチャットしてたの!喋らないで文字だけで。 彼氏おうちにいたから。 そしたら、彼氏こっち来たの!!! ドキドキした!!! PCの画面見てたかなあ。こわ!笑 チャットしてた人いきなり切ってごめんね!

    あおい
    メール
  7. 7/23 (火) 18:48

    こんにちは〜4

    こんにちは〜 最近はPCからINしてることが多いけど、見やすいかなあ? スマホだと手で持ってるから色々大変でw 今日はもうお話しできないけど明日(24日)11時〜16時くらいまでお話ししたいな〜と思ってるよ🎵 時間合う人ぜひお話ししにきてね〜 5分とかでも嬉しいよっ♡

    あおい
    メール
  8. 7/20 (土) 3:46

    3回目は夜中に投稿

    こんばんは〜 今日(20日)14時くらいからチャットするから来てね〜 ノンアダだけどチップいっぱいくれる人には頑張ってるんだ!それ理解しないで自分の欲求伝えて来る人はバイバイしてる(。・ω・)ノ゙ 理解してくれる人だけ好き。

    あおい
    メール
  9. 7/18 (木) 14:28

    2回目投稿〜

    こんにちはっ! 今日は17時くらいから、みんなと話せたらいいな〜と思ってるよ!(遅くなるかもだけど(T^T)) 今日は15時から予定があるのに13時30分くらいに起きて今バタバタ準備してる笑 チャットしてたら来てね〜

    あおい
    メール
  10. 7/17 (水) 22:54

    初投稿☆

    こんばんは。あおいです。 今日はネイルに行ってきたよ☆かわいくなったの♪ 17時30分からだったから16時から17時までチャットしてたよ。来てくれた人ありがとう♪ また時間できたらするから来てね! チップくれたみんな、ありがとう!

    あおい
    メール