ログイン
  1. ブログTOP
  2. あんちゃそさんのブログ
  3. 2016年2月16日 (火) 19:24 の投稿

あんちゃそさんのブログ

2016年2月16日 (火) 19:24

昼間はなかなかチャト出来る人が居ないのかなぁ(´・ω・`)? あんは、基本的に午前中から夕方までは内職をやりながら過ごしてる人だから、合間合間で楽しくチャト出来たら最高なんだよなぁ(´;ω;`) でも大体の皆さんが日中はお仕事でチャトなかなか出来ない現実( ´△`) ちなみにあんは元バンドマンなので、音楽好きな人も大好物(*´ω`*)♪ まだデビューしてから1度も誰とも話せてないから、明日は話せるかなぁ? メールはチェックしてるから、メールもドシドシ待ってます(´・ω・`)ノシ