ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2018年5月20日 (日) 22:58 の投稿

りんりん★さんのブログ

2018年5月20日 (日) 22:58

りんりん★です! 4月に卒業ブログあげたきりですね( ; ; ) in予定がまさかのパソコンでログイン出来ず( ; ; ) どうしたものかと思ったらパソコンが壊れてネットだけ繋がらない状態でした( ; ; ) パソコン修理に出してやっと昨日時間が出来てお迎えに行けましたお帰りわたしのパソコン笑 そして急ですが、今のお仕事を5月いっぱいで辞めることに(>人<;) 6月からはニートなので就職活動しないとだな( ; ; ) 4月に異動になったんですが自分に合わず体調を崩す日々でドクターストップがかかってしまい( ; ; ) これからは体調管理をしつつ就活を頑張らなきゃです(>人<;) 来月から少しずつおヒマになりますのでまたちょこちょこここにinできたらなあと( ; ; ) お仕事辞めてヒマなのでね 笑 今月もin出来そうならしますね( ; ; ) いつもころころ変わってしまって申し訳ないです( ; ; )