ログイン
  1. ブログTOP
  2. +♪まにゃ♪+さんのブログ

+♪まにゃ♪+さんのブログ

  1. 10/17 (木) 18:49

    ♡ 3 ♡

    くしゃみが止まらない😳 花粉症の季節でわないよね?笑 なんか肌寒いから モコモコ着てるよ👚 寒暖差激しすぎる∑(°口°๑)❢❢ いつも早めのチャット出没ですが 遊びに来てくださいねーっっ😏🎵 お待ちしてますよ🙏💦 でわ残りの今日を 満喫してください😊🎶 おやすみなさい😍え

    +♪まにゃ♪+
    メール
  2. 9/30 (月) 19:13

    ♡ 2 ♡

    皆さんこんばんは😊 9月も今日で終わり🙇 あっという間でした! 今年も残すところ3ヶ月👀 早すぎてついていけない‥笑 まだまだ充実させるぞ😤🌟ふんっ まだまだ私の事も 知ってない方いると思うので タイミングあったときわ 是非遊びに来てくださいね🎶 出没時間 >> 大体18時~20時 宜しくお願いします🙆🎉 笑顔だけが取り柄です😭笑 今週もまた無理なさらずに 皆さん頑張っていきましょ!😘 でわでわ 1日お疲れ様でした☕️

    +♪まにゃ♪+
    メール
  3. 9/28 (土) 19:19

    ♡ 1 ♡

    こんばんは☕️ 今日遊びに来てくれた方 本当にありがとーです🎉 お仕事だったから 癒されましたよ😳🌟 明日もお仕事だあ😤💣 がんばります😊🎶 この飴わかる方いるかな? 京都物産展で買いました💕 美味しいからお勧め🍰💞 こんな私ですが‥ 仲良くしてくださいね!笑 最近また復活したので🙏💨 でわでわ お休みなさい🌃

    +♪まにゃ♪+
    メール