ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月30日 (土) 10:44 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月30日 (土) 10:44

行ってきます(*´∀`*) おはようございまぁ~す(。・ω・。)ノ 今日はコスプレ好き仲間の友達と 三人で遊びに行ってきまぁ~す★ 雑誌の付録についてたカバン持って☆ 意外にいっぱい入るから便利です☆^(o≧∀≦)oニパッ 愛里は心配症なので… いつも携帯用の傘持ってたりヾ(´▽`*;)ゝ" いつもミネラルウォーター持ってたり(*ノ∀`*)ノ いつも絆創膏持ってたりしてw ついつい荷物多くなっちゃうんですヾ(´▽`*;)ゝ" だからぁ、いっぱい入るのは便利☆ ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! 今日も笑顔で行ってきますね♪ みなさんもお休み楽しんでくださいね(*´∀`*) ノ 愛里(人・ω・)☆.+゜