ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月19日 (木) 19:15 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月19日 (木) 19:15

ぐろ(*´∀`*)しゅ。 こんばんニャ☆ 愛里そのものはぁ… たこやきじゃあないですよw ほっぺでたこやき作れるだけですよ~ダ(。・з・) ところで最近…(*ノ∀`*)ノ 中身のなくなった古いリップグロスと バイバイ(。・ω・。)ノ ポイッ したので・+゜・。♪ あたらしいのを買っちゃいましたぁ♪ と言っても.。*☆ 似たような色ばっか買っちゃうんですけどねw 口紅はなかなか色選ぶのが難しいしぃ… 似合うかどうかの問題も山積みなのでヾ(´▽`*;)ゝ" 透明っぽいピンクか… 透明っぽい赤が多いです☆ おまけにいちごの香りとか… 味とかついてたらもうヤバいです(*´艸`) 今回もぉ… 食べちゃわないようにw がんばりますネ(*´∀`*)ノ 愛里(人・ω・)☆.+゜