ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年5月26日 (木) 21:28 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年5月26日 (木) 21:28

にぃ(*´∀`*)そ。 こんばんニャ(o≧∀≦)o 黒のニーソックスにつづき… グレーも手に入りましたぁ… パチパチパチ… ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ でも、何故かぁ… 白が売ってません (=´;ω;`=) きっと探せば売ってるんだろうけど あいりの行くお店にはぁ… ぜんぜんないんです(´・ω・`) メイド服とかコス着るときは 白が可愛いと思うんだけどなぁ(人・ω・)☆.+゜ やっぱり素直にネットで探すかなぁ… 特に上の方が…↑ フリフリしてるのとなると より見つけにくそうだし(*ノ∀`*)ノ ネットのコスショップてきなトコで… 見るかニャ(ノ。・ω・)ノ てゆぅか… 最近チャットでメイドさんになってないなぁw 半袖でも意外と暑いのダ~ ヾ(´▽`*;)ゝ" 愛里(人・ω・)☆.+゜