ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆vゆいv☆さんのブログ

☆vゆいv☆さんのブログ

  1. 2022/8/16 (火) 11:34

    こんにちは✨️ゆいです!

    ROCK IN JAPAN FESTIVAL行ってきました☺️ 初めての夏フェス楽しかった♡ すっごい腕、日焼けしてまだヒリヒリしてます! コロナにならないか怖かったけど今のところ大丈夫そうです(*^^*) 次は、ラブシャに行ってきます✨ その前に資格試験頑張ります💪 今日は多分ここに居ないので居ても明日の夜か明後日なのでよろしくですm(*_ _)m

    ☆vゆいv☆
    メール
  2. 2022/8/10 (水) 13:18

    こんにちは☀️🌈今後について

    ゆいです✨ 明日の夜から千葉県にお邪魔します☺️ ROCK IN JAPAN FESTIVALに行きます(*^^*) コロナが凄いけど気をつけて感染対策ばっちしで行ってきます😷 という事でしばらくお休みを頂きます🙇‍♀️ お休みのお知らせ💁 8/11から8/14までの予定です。 資格試験も近いのでまた見かけたらお話し ましょう♡ 🐱ちゃんは実家の猫♡ 可愛いでしょ? お休み期間中もメールは返せるのでよかったら気軽に送って下さい✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  3. 2022/8/3 (水) 2:13

    8月ですね🎶🎀

    こんばんは!夜中、チャットに付き合ってくれたお兄様ありがとうございます😊 今日は、とても理解のあるお兄様方が多く、 女の子の期間中でもお話が出来て嬉しかったです💕✨ 今日と明日、連休なのでゆっくり休みながらまだINしますのでよろしくお願いします🙏 写真は、一眼で撮ってもらいましました! 結構お気に入り😍 資格試験の勉強も頑張りながらまたメールも返して行くので気軽に送って下さい✨ 待ち合わせも出来るのでご希望ありましたらメール待ってます☺️ おやすみ( ˇωˇ )

    ☆vゆいv☆
    メール
  4. 2022/8/1 (月) 7:31

    見てくれてる皆様へお知らせです

    ゆいです✨ またかなーり久しぶりです🥺 今までログイン出来なくてごめんね💦 ここ数日、本業が忙しすぎて体調不良になった子のフォローしたりでバタバタでした。 今は、自分が喉が痛くてこの後、病院に行く予定です💦 今月は先月よりもログイン率少なくなります。資格の勉強があるので🥺 ゆいを見かけたらお話しましょう☺️☺️ メールして下さる、お兄様方ありがとうございますm(*_ _)m メールはしていただければ、ちゃんと返しますのでチャットに居ない間、気軽に送って下さい✌️ 写真は、先日ひまわり畑に行ったので🌻📸

    ☆vゆいv☆
    メール
  5. 2022/7/26 (火) 21:37

    この後、INしまーす(о´∀`о)

    こんばんは★ゆいです! 皆さんお久しぶりです٩( 'ω' )و ずっとINしますと言ってなかなかここに来れなくて・・・>< 今日は私服待機ですのでよかったら来てください( ^∀^)

    ☆vゆいv☆
    メール
  6. 2022/7/24 (日) 17:56

    こんばんは!

    昨日は、花火大会に行ってました✨ なのでINできませんでした😭 今日はできたら23時以降からの予定です! 久しぶりにコスプレしようかな♡ 待ってます❣️

    ☆vゆいv☆
    メール
  7. 2022/7/21 (木) 21:39

    こんばんは((●゚ν゚)

    ゆいです! 今日は、昼から夕方までありがとうございますm(*_ _)m この前、熱海に行きました🚗 ³₃ チャットで話した方には言いましたが、ちん飴とまん飴を買いました笑 結構、お兄様方の反応よかったので楽しかったです! 今日は、銭湯に行きました♨️ これから帰ります。 🏠着いたらINしますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    ☆vゆいv☆
    メール
  8. 2022/7/20 (水) 9:37

    かなーりお久しぶりです( ; ; )

    おはようございます★ゆいです! 楽しみにしてくれてるお兄様方がいらっしゃるのに なかなかINできなくてほんとにすいません😥 本業の方で疲れてしまい、帰宅後寝てしまう事が多くなりました・・・ 疲労による蕁麻疹も出てしまい治ったりまた繰り返してます💦 無理をせず、自分のペースでまたちょっとずつINしていきますので、 ゆいの事忘れないで下さいね🥺 今日もこの後、INします!

    ☆vゆいv☆
    メール
  9. 2022/7/11 (月) 16:00

    ライブ三昧で西へ東へ((●゚ν゚)

    写真は、東京行った時のモンスターエナジーとワンオクのコラボ! 昨日は、UNISON SQUARE GARDENのライブに行ってました! ライブ仲間にも会えてすごく楽しかった中、また新幹線移動して名古屋へ向かっております✨ そうです!今日もライブです🤣 推しに会うのは忙しいですね🤙 楽しんできますー! なので今日は夜のチャットは帰宅時間の状況でほぼINないと思いますのでよろしくお願いします🙏

    ☆vゆいv☆
    メール
  10. 2022/7/8 (金) 19:20

    4日ぶりかな・・・😥

    皆さん、お久しぶりです! ゆいです(๑>◡<๑) 生理期間にまだ入ってますが、体が疲れすぎてすぐに寝てしまう事が多く メールくれたお兄様方には申し訳ないです>< 今日は久しぶりに元気なので20時からINしようと思います★ 4日に東京に遊びに行ったのでその時の話でもしようかと思いますので たくさんお話してくれるお兄さん方、待ってます(*^ω^*)

    ☆vゆいv☆
    メール
  11. 2022/7/1 (金) 13:36

    7月になりました(●︎´▽︎`●︎)

    6月もありがとうございました! 写真は昨日のランチで食べたチキンパン粉焼き🙂 今月も自分のペースで目標に向かって頑張りますのでよろしくお願い致します(*^^*) サンリオのルームウェアを新しく追加で買いました🐱 またルームウェア見に来てくれるお兄さん方居たらよろしくね🥺 今日も何も無ければ、23時〜の予定です!

    ☆vゆいv☆
    メール
  12. 2022/6/30 (木) 21:14

    珍しく早めのINしてます!

    23時までIN予定です! よろしくお願いします🙏 沢山の方とお話できるの楽しみにしてます✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  13. 2022/6/28 (火) 8:43

    祝1ヶ月(*´ω`*)

    何だかんだでチャットを始めて 1ヶ月たちました🙂 少しは成長したゆいに変わってるかな?🥺 これからも頑張りますので、どうぞお付き合いお願いします✨ 今日の夜も23時からIN予定なのでよろしくね(●´ω`●)

    ☆vゆいv☆
    メール
  14. 2022/6/27 (月) 23:58

    24時以降のどこかで!コスプレ!

    お風呂から出たらINするので 時間合う方は、お相手して下さい🙂 25時までかもです! よろしくです! 今日お出かけしてランチの時間、コース料理食べました😋 その時のデザートです!ふわふわで美味しかったな♡

    ☆vゆいv☆
    メール
  15. 2022/6/24 (金) 21:09

    皆さんお疲れ様です!

    昨日は、お話出来た方ありがとうございます✨ そしてさっき、ゆいの大好きなバンド♡ ワンオク(ONE OK ROCK)の新曲のミュージックビデオが配信されてテンション上がっております(ง ˙ω˙)ว♪ 前も言ったけど、ゆいはバンドが大好きです! 音楽好きなお兄さん方がいたらお話たくさんしたいな(●︎´▽︎`●︎)

    ☆vゆいv☆
    メール
  16. 2022/6/23 (木) 12:16

    昨日は、ごめんなさい🙏

    こんにちは!ゆいです😺 最近、眠気に負けすぎてなかなかINできてません😭 メールでINすると言ってINできずに寝てしまってごめんなさい🙇‍♀️ 今日の夜23時からできたらINする予定なのでINしたらメール送りますね😭

    ☆vゆいv☆
    メール
  17. 2022/6/20 (月) 9:48

    おはようございます(●︎´▽︎`●︎)

    昨日来てくれたお兄さんありがとう(*^^*) 久しぶりに楽しくお話できて嬉しかった!! 好きな事の話するのって楽しい( ˆОˆ )♪ ゆいは、バンドが好きなのでバンド好きのお兄さんお誘い待ってます(*^^*)

    ☆vゆいv☆
    メール
  18. 2022/6/16 (木) 23:42

    コスプレ待機!

    こんばんは!これから待機します(*´ω`*) 今日は、コスプレです✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  19. 2022/6/14 (火) 16:00

    昨日は、お出かけ꙳★*゚

    皆さん、こんにちは! ゆいです(`•∀•´)✧ 昨日は、デザート食べに行ったよ🍮 おしゃれなカフェが好きなの! 今日は、INするか分からないけど時間が合えばおすすめのカフェとか教えて欲しいな🎶

    ☆vゆいv☆
    メール
  20. 2022/6/13 (月) 7:14

    おはようございます(๑>◡<๑)

    昨日はありがとうございました♪( ´▽`) 珍しく、朝からINさせてもらってます★ お仕事前に時間が合えばお話ししましょう! ※寝起きです( ^ω^ )

    ☆vゆいv☆
    メール
  21. 2022/6/8 (水) 19:21

    こんばんは(●´ω`●)

    先程、来てくれた方ありがとうございます😊 メイド枠、見てくれた方ありがとう🥺🥺 この後、早い時間で21時半~22時のどこかからまたバニーガールでINしますのでよろしくです★

    ☆vゆいv☆
    メール
  22. 2022/6/8 (水) 11:43

    こんにちは(●︎´▽︎`●︎)

    本日と明日連休の為、夜22時半~23時過ぎからINしていこうと思います🙂 明日は、お昼もINしますので時間合う方お話しましょう(*´ω`*) ついに早くこれからメイド服が届きます(∩´∀`∩)💕 早くても今日の夜メイドになるかもです✨ 写真は、旅行に行った時の✈️

    ☆vゆいv☆
    メール
  23. 2022/6/5 (日) 23:43

    こんばんは🥺

    メールくれた方ありがとうございますm(*_ _)m 今日もともとIN予定だったのですが、 女の子の日期間になってしまい体がだるくてお休みしてます。 今月入ってまだ少ししか顔出せなくてごめん なさい🙏💦 この後、IN出来たらするかもですがしんどかったらお休みするかもしれないです。 8日と9日は昼と夜INするので女の子の日期間が終わってなかったら会話orチャットオンリーになるのでお願いします😭

    ☆vゆいv☆
    メール
  24. 2022/6/2 (木) 17:48

    こんばんは(,,・ω・,,)

    昨日、来てくれた方ありがとうございました★ ただ、ちょっとのINで眠過ぎて会話にならなくてごめんなさい🥺 しっかり寝れる時は寝ます😪 そういえば!私ついにメイド服買いました♡ 来週あたりには届くと思うので色んなコスプレしながらINして行きますので遊びに来て下さい(*’ω’*)

    ☆vゆいv☆
    メール
  25. 2022/5/31 (火) 21:41

    こんばんは( *˙˙*)

    22時からINします! 地雷系?いつもと違う格好です(*’ω’*) たくさん話しましょう🙂✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  26. 2022/5/31 (火) 18:16

    こんばんは!

    お昼の時間、来てくれた方ありがとう🐱 夜は、22時からIN予定です(●´ω`●) たくさんの方とお話できるの楽しみにしてます(*’ω’*) 夜は、地雷量産系ファッションで待ってます! 企画でコスプレする予定なので何がいいかメールでください✉️

    ☆vゆいv☆
    メール
  27. 2022/5/30 (月) 12:23

    こんにちは😺

    昨日、来てくれた方ありがとうございました😭 明日から2連休なのでまたINしていきたいと思います!お昼からもやると思いますので、時間合う方遊びに来て下さい💓 明日は、量産?地雷系?ファッションでいつもより可愛くなれるようにデート気分で気合い入れて待ってます😎

    ☆vゆいv☆
    メール
  28. 2022/5/29 (日) 22:35

    23時からINしまーす!

    こんばんは! 仕事してきて疲れちゃったけど お風呂上がりに話したいなって思って💓 相手してくれる方、待ってます☺️ 楽しく話しましょう!

    ☆vゆいv☆
    メール
  29. 2022/5/29 (日) 18:13

    我が猫🐱

    こんばんは! 昨日、遊びに来てくれた方ありがとうございますm(_ _)m チップも嬉しかったです(●´ω`●) 今日はお休みしようかと思いますが、INする予定があれば予告なくINするので見つけたらレアだと思ってください☺️ 写真は、愛猫です🐱

    ☆vゆいv☆
    メール
  30. 2022/5/28 (土) 16:55

    こんにちは(●︎´▽︎`●︎)

    昨日INすると言ってお仕事忙しくて疲れて寝ちゃいました🥺 今日こそはできたら、INしようと思います! 安定の23じくらい目安です。 ゆいの趣味とか皆さん知らないと思いますが、私はライブに行く事が趣味です★ バンドが大好きなので何が好きか是非聞いてみて下さい✨ 皆もどんな趣味か聞きたいなっ! 写真はライブ行く時の✋

    ☆vゆいv☆
    メール