ログイン
  1. ブログTOP
  2. *・りこ・*☆さんのブログ
  3. 2021年10月20日 (水) 1:57 の投稿

*・りこ・*☆さんのブログ

2021年10月20日 (水) 1:57

あの日から

ショコラが亡くなって1週間経ちました。 めちゃめちゃ早い! まだまだ寂しさはあるけど たまに近くに居るんだなって思う時が あります。 匂いだったり、気配、それから ショコラはよくイビキかいてたのですが 娘がイビキを聞いたと。 私のイビキだと思ったみたいですが 静かに寝てたらしい笑 それから、私達が出掛けてて 帰ってくると物凄い荒れ様^^; ショコちゃんが来てて一緒に遊んでた のかなー?って勝手に思ってます(^^) さてさて、今週の金曜日辺りから また待機しようと思ってます。 タイミング合う方はよかったら お話しましょう♪