ログイン
  1. ブログTOP
  2. たこてんさんのブログ
  3. 2021年6月14日 (月) 10:51 の投稿

たこてんさんのブログ

2021年6月14日 (月) 10:51

久しぶりに行ってきました

こんにちは、ようやく映画館開きました!ピーターラビット観に行きたいです。 規制が緩和されたので久々に東側へ、約87km直線です~私はハイキングよりなんちゃってクライミングのがすきだなって感じた一日でした。 そしてそして、日が長いのを楽しんで近所を23時過ぎまで歩いてたら、帰り際にすれちがったカップルさんに、むこうの橋行くの!?コヨーテ何頭もいたから行かない方いいよ!!と親切に教えていただきました。親切に声かけてくれなかったら怖かったなと感謝です。 夜は彼らの時間なんだもんな、と反省! それではまた