ログイン
  1. ブログTOP
  2. ちくわ*さんのブログ

ちくわ*さんのブログ

  1. 2021/7/15 (木) 14:53

    ラーメン

    今日は、安定のスガキヤのラーメン🍜 をランチに♡うまかっちゃんも好きだけど 売っている場所が限られてなかなか買えない。おすすめのラーメンありますか?

    ちくわ*
    メール
  2. 2021/7/14 (水) 0:16

    ディズニー

    コロナ禍になってから全然行けて いないけど 早くディズニーに行きたい (〃ω〃) 子どもの頃から大好き♪

    ちくわ*
    メール
  3. 2021/7/13 (火) 5:11

    (*´꒳`*)

    眠れなくて最近、夜な夜な料理する日 増えました。和食を最強に美味しく 作れる女性って憧れる(*´꒳`*)

    ちくわ*
    メール
  4. 2021/7/12 (月) 6:22

    この酸っぱさに勝ちました!

    コンビニで気になったので 購入してみました! 私は酸っぱいの平気

    ちくわ*
    メール
  5. 2021/7/6 (火) 20:34

    焼き肉

    お友達と焼き肉のランチへ行って来ました (//∇//) 焼き肉食べると元気でます! 本日、0時からインします!

    ちくわ*
    メール
  6. 2021/5/5 (水) 18:40

    コストコのおすすめ(*´꒳`*)

    ちょっと前にコストコへお買い物に 行きました⭐︎この明太子必ず買う♡かなりおすすめです!コストコのおすすめあったら教えてほしいな(*´꒳`*)♡

    ちくわ*
    メール
  7. 2021/4/24 (土) 3:54

    いなり寿司

    昨夜の夕飯は、いなり寿司を 作りました⭐︎料理にはまりに はまってます!

    ちくわ*
    メール
  8. 2021/4/20 (火) 14:15

    シフォンケーキ焼きました🍰

    シフォンケーキ🍰を焼きました😍 自分で言うのもなんですが かなり 上手い💖

    ちくわ*
    メール