ログイン
  1. ブログTOP
  2. Mina**さんのブログ
  3. 2022年9月5日 (月) 13:12 の投稿

Mina**さんのブログ

2022年9月5日 (月) 13:12

美味しいクロワッサン

皆さま、こんにちは! ミナのブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m 美味しいクロワッサンを食べました。 外はサクサク、中はしっとり、しっかりバター風味で美味しかったです。 これから前より頻繁にインしようと思っています。昼間は15時くらいからと、夜は20〜24時くらいにインする予定です。 もしメールくださったら、ご希望の時間にインもできるかと思います。 もしミナを 見かけたら、気軽に声かけてくださいね〜 ※前より通信環境が良くなっていると思います。以前お話しした時に、突然切れてしまった方、画像がモザイクみたくなってしまった方、申し訳ありませんでした(>人<;) 今後はそんなトラブルが少なくなると思いますのて、積極的に話しかけてくださいます様、よろしくお願いします! ミナ ( ^ω^ )