ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆*みのり*☆さんのブログ
  3. 2021年12月24日 (金) 23:10 の投稿

☆*みのり*☆さんのブログ

2021年12月24日 (金) 23:10

クリスマスシーズンはサンタコスプレで出演(^^♪

こんにちは(*'ω'*)。 ☆*みのり*☆で~す。 ハロウィン以来、チャットはお休みしてましたが、 クリスマス~年末年始シーズンは積極的にインしま~す( *´艸`)。 せっかくのクリスマスなので、 サンタコスプレでイメチェンしてインしちゃいます( *´艸`)。 他にも、カラコンにトライしたり、お洋服をリニューアルしたりなど、 完全イメチェンで出演予定です(*'ω'*)。 クリスマスデコレーションもライトまで使ってばっちりスタンバイしてますので、 ぜひぜひ遊びに来てください(^_-)-☆。 みなさまと聖夜に楽しくて癒しになるようなお話をして過ごしたいと思います( *´艸`)。 出演開始時刻は、今夜の11時からです(*'ω'*)。 お楽しみに~(^^♪。