ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2011年9月29日 (木) 19:48 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2011年9月29日 (木) 19:48

疲れた… 今日は妹の車で来てたから、気功のあとぶらぶらしようと三ノ宮で降ろしてもらった☆ お気に入りのお店で店員さんとあれやこれやと試着してたら1時間近くたってしまった(^^ゞ 少し体調悪かったけど、テンションもあがり元気になっちゃった♪ お買い物して帰ろうとホームに着くと、電車は20分遅れ('ε'*) やっと待って乗ったらもちろん満員で隙間が全然ない状態でぎゅうぎゅう\(>_<)/ でもまあ仕方ないし耐えてたら、また途中でしばらく急停車! なんと、迷惑な人が線路に立ち入ったらしい(-""-;) 普通なら20分くらいで帰れるところを1時間もかかってしまった!Σ(×_×;)! やっと最寄り駅に着いたはいいけど、バスはまだまだだったからミスドで一休み(*^^*) 血糖値を上げるため、ダブルチョコで(’-’*)♪ そしていまは、バスを降りて家まで歩いてます~ あともう少し!!