ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2012年4月9日 (月) 21:31 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2012年4月9日 (月) 21:31

昨日は 讃岐うどんを食べました♪ また四国へいきたくなりましたー(*^▽^*) で、今日は研修2回目でした☆ なかなか楽しくなってきました(*^.^*) 明日からは売り場に立ちます♪ 久しぶりだからちょっとドキドキ、でもワクワク((o(^∇^)o)) しかも明日は8時出勤なので6時起きです… は、早い( ̄▽ ̄;) というわけで、もう少ししたら寝ますo(__*)Zzz 8時間寝たい人なので(* ̄∇ ̄*) しばらく落ち着くまではBBもたまーにしか入れないです(;´д`) といってもここ何ヵ月かはたまにしかINしてませんでしたが(;>_<;) こんなんですが、これからもよろしくお願いします(σ*´∀`)