ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2011年2月18日 (金) 8:27 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2011年2月18日 (金) 8:27

入院生活11 日目☆ 今日も6時からの点滴は無事に終わり、朝ごはんも7時から食べ、今は10時半からのシャワーを待つのみ… こんな毎日規則正しい生活は何年ぶりだろ(^^; とりあえず一晩寝て、退院延びたことは諦めがつきました((T_T)) 昨夜で弟が持ってきてくれた村上春樹『羊の冒険』上下巻は読み終わった♪ けっこう面白かったd(^-^) 入院してから、サタミシュウのSMシリーズに杉本彩『京女』も読み終わったから、あとは谷崎純一郎『細雪』のみ(^-^)v かなり分厚いから入院中に読み終わるのはちょっと難しいかな('';) あともう少し、入院生活がんばりますo(`^´*)