ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2011年5月27日 (金) 18:15 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2011年5月27日 (金) 18:15

夢を見た 昨日、お母さんの夢を見た。 いつも私は亡くなった人の夢を必ず1か月ほど経ってから見る。 おじいちゃん二人に友達、お父さん、そしてお母さん。 お母さんは夢の中ではやっぱり死んでる設定だったけど、 まだ痩せてなくって髪もあってふっくらしてる若いときのお母さんだった。 家にいて、水色のパジャマを着てた。 死んでるけど怖くなかった。 私はお母さんに話しかけて、いろんな話を一生懸命してたと思う。 内容まではもう覚えてないけど、二人で笑いながらずっと話してた。 しばらくすると兄弟も出てきた。 でも私にしかお母さんは見えないみたいだった。 私って霊感強いかも!てみんなに言ってた(笑) でもだんだん時間が経ってくと、お母さんはどんどん年を取っていって痩せていって…最後にみたお母さんの姿になってしまった。 話せなくなってしまったお母さんを見て私は大泣きしてた。 夢の中で私はおもいっきり泣いてた。 きっと本当に寝ながら泣いてた(^^ゞ 朝、目が覚めたとき、お母さんの水色のパジャマ姿が頭から離れずしばらくボーってしてた。 やっぱりお母さんは可愛かった。