ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ2012年4月のアーカイブ

  1. 2012/4/8 (日) 12:47

    良いお天気♪ きもちいい~(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2012/4/7 (土) 18:13

    。。。 いままで、誰かを羨むなんてほとんどなかった。 何でも欲しいものは手に入れて、何でも自分の思い通りにしてきた。 それが幸せなんだとずっと思ってた。 でもそんなの寂しいし虚しいだけ。 いまは羨ましくて仕方がない。 しあわせになりたい。

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2012/4/6 (金) 20:50

    晩御飯♪ 今日は、鮭のホイル焼きに野菜炒め作りました♪ なかなか美味しく出来ました(*^.^*) ヘルシー(v^ー°)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2012/4/6 (金) 15:15

    シンプルー 今回の仕事先がネイルアート禁止なので、うすーい色に(^_^ゞ しばらくは大人しくしときます…

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2012/4/4 (水) 23:27

    んー♪ やっぱり美味しそうなケーキを見ると食べたくなります♪ 我慢してストレスたまったら余計に太るかもだしね(* ̄∇ ̄*) 来週月曜に2回目の研修があって、それからシフトが決まります☆ 今週は昨日の復習をして準備期間(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2012/4/4 (水) 17:18

    ラッキー♪ スタバで本読もうと思って、ソイモカのショートサイズを頼んで待ってたら、間違ってトールサイズで作っちゃったみたいで… 「トールサイズでも大丈夫ですか?」て心配そうに可愛い男の子に言われたら、もちろん笑顔でOKです(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2012/4/3 (火) 18:15

    帰れないー 無事に研修も終わり、帰ろうと思ったらJRが強風のため停まってる(゜ロ゜; ということで、デリカフェで時間潰し~ で、カボチャのチーズケーキ(´∇`)

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2012/4/3 (火) 12:04

    研修日☆ 今日は新しい仕事の研修日(*^^*) 早めに着いたので、軽くランチ♪ 朝からすごい風と雨でどうなるかと思ったけど、雨も小降りになってよかった(^-^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2012/4/2 (月) 18:56

    ヘルシー♪ 今日は昼間は高カロリーなハンバーガーだったから、夜はヘルシーに作りました♪ 白菜と厚揚げのおひたしに、友達からいただいたイカナゴと(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2012/4/2 (月) 15:24

    さっそく 明日が研修日になりました(^-^)/ 久々に外で働くのでちょっと緊張(^-^ゞでも楽しみ(*^^*) 今日はお天気が良かったから、朝から掃除していろいろ天日干ししました♪ でも明日は雨だそうな… で、片付けも終わったし、お腹空いたのて本読みもかねてマクドへ(*^¬^*) 春の新商品“ちーずてりたまセット”なかなか美味しい(^-^)

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2012/4/2 (月) 12:24

    採用! らしいです(@_@) さっき、採用の電話がかかってきました(^。^;) 土日に連絡なかったから不採用だと思ってたのに…ビックリです(≧∇≦) とりあえず明日は研修なので、がんばってきます( ̄0 ̄)/ 今日はお天気いいので、ブラブラしようかな(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2012/4/1 (日) 19:33

    はい。 昨日今日と、面接先からは連絡ありませんでした( ̄▽ ̄;) はい、不採用…(/ロ゜)/ いままで楽してたけど、仕事を探すってけっこう大変なんですね(;´д`) ということで、また違うとこさがしながらBBかんばります( ̄0 ̄)/

    ♪萌々果♪
    メール