ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年4月18日 (火) 1:01 の投稿

か なさんのブログ

2023年4月18日 (火) 1:01

エガちゃんねるで紹介してたお店

「王牌 香港の味」行ってきました! 埼玉県川口市栄町にあるお店です(^^♪ 今回は川口アリオに車停めて、そこから歩いて行きましたが・・・。 JR川口駅から歩いても10分以内で到着します!! 日本の一般家庭料理で、まず味付けしないシンプルな味付け^_^ 日本人が作った中華料理とは、また違った中華料理!! 中でもお冷のレモン水がめちゃくちゃさっぱりしてて、ベトベトした油料理をすっきり流してくれます(^◇^) それで口の中がリセットされるので、油料理特有のもたれは感じない!! これはリピートしたくなるお店(・∀・) 1度行く価値ありますね♪