ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年5月31日 (水) 3:42 の投稿

か なさんのブログ

2023年5月31日 (水) 3:42

アロマセラピーの施術ベッドで寝てるかなです!(腰くらいの高さあります…)

もともとはシングルベッドで寝てたんですけど、写真の子が粗相繰り返すので、実家の兄に譲りました。 施術ベッドに変更しても治らないですが、すぐサッと拭けるので処理は楽。(常にビニールシート被せてるから) 粗相する理由は私が思うように動いてくれない、相方のご飯横取りを私に阻止されるのが気に食わないから。 とは言え本人もいけないことだと理解はしていて、私が睨んだり叱ろうと近づくと「やべっ!!!」て顔して、そそくさと逃げます。 家族の粗相癖、皆さんだったらどう対応します? 次は05/31(水)22:00~04:59の予定です! 暖かくなったとはいえ肌寒い日もございますので、健康には十分にご留意なさいませ。