ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月14日 (金) 21:31 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月14日 (金) 21:31

単4形充電池充電器セット入手したかなです!

7月11日アマゾンで注文して、昨日届きました♪(しかもプライムデー割引使って、教えてくれてありがとうございました‼︎) もともと単四電池は百均行って買いに行ってたんですけど、それはもったいないよと。 長い目で見たら、充電式に切り替えたほうが安上がりになるよと教えてもらいました! それで今回、切り替えた感じですね⭐︎ とは言え、まだ百均で買ってきた単四電池があるので、使い切ってから開封します! 皆様は電池購入してますか? それとも、充電式にしてますか? 特に充電式は使ったことないので、実際使った体感など教えていただけるとうれしいです(*´ー`*) この後、22:30〜04:00です! 炎天に負けず、元気な夏をお過ごしください。 では後ほど⭐︎