ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月20日 (木) 4:50 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月20日 (木) 4:50

【同一猫】劇的ビフォーアフターにびっくりしたかなです!

特に家族が驚いてます。 妹には「保護した当初はブクブク太ったムチムチ体型で、ムチュッとしたブサイク顔好みだったのに、今はただのネコになってしまった」と。(そんなこと言われても・・・ 夏に撮影した写真は、もう一匹とよく似てるから間違えられます(笑) 家族は、写真で見分けるのはかなり難しいようだ。 特に母は尻尾の長さで見分けるので、ケツみなきゃ分からないらしい。 皆さんなら、どうやって見分けますか? 次は7/20(木)22:45~04:50の予定です! 猛暑の折、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください(^^♪