ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年8月12日 (土) 22:24 の投稿

か なさんのブログ

2023年8月12日 (土) 22:24

無印良品の石鹸使用してるかなです!

これはリピートしていますね♪ 初めて使ったとき、「おっ??いい香りがするぞ???嫌なにおいじゃない、嫌いじゃないかも」と思ったのは今でも忘れません。 泡が優しく肌を包んでくれて、泡立ちの細かさがまるで違う! 100均の石鹸に比べると、肌のカサカサ感は改善されました☆ 皆さんは、普段どんな石鹸使いますか? 今回は22:00~04:15の予定です! 暦の上では秋となりましたが、まだまだ暑いのでご自愛ください^^ 次回:08/13(日)22:00~04:15