ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年8月21日 (月) 21:31 の投稿

か なさんのブログ

2023年8月21日 (月) 21:31

久しぶりに我が子の2ショット撮れたかなです!

今朝の写真ですね! 実は昨日、カン(右側の黒猫)は実家にお泊まりしてました(^。^) なんでお泊まりしていたかと言うと…。 爪切るために体拘束されたのがすごく嫌だったみたいで、めちゃ不機嫌に(゚o゚;; 終わった後、めっちゃ怒られました。 キャリーバックに入ってくれなかったので、カン君だけ実家にお泊まり。 ここで出没した後、早朝回収しに行って、帰宅した後の写真ですね! 皆さんは、我が子の爪切ったあと怒られた経験はありますか? この後22時28分から3時33分24秒です! 厳しい暑さが続いていおります、お出かけの際は天気予報チェックしましょうね(^。^) 次回予定:8月22日(火)22:30〜04:50