ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月21日 (土) 8:17 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月21日 (土) 8:17

食品添加物と人口甘味料、気にしますか??

過去に気にしたことはあるものの、気にしすぎてストレスになるのも嫌だと思って挫折(´;ω;`) が、糖尿病の恐ろしさを聞いてからまじで気を付けようと危機感を感じた。 皆さんは家族に糖尿病いますか? うちは母が糖尿病なので、私も糖尿病になる可能性は十分あります。 糖尿病対策しないとどうなるか、母がいかに糖尿病で大変な思いをしているのか。 良かれと思って勧めたものが悪影響を及ぼすと知らず…、無知の恐ろしさを改めて思い知らされました。 今までちゃんと理解してあげられなかったと、心から反省してます(´;ω;`) 私に出来ることは、糖尿病を理解して対策に協力してあげること。 自分も糖尿病にならないよう、パン食と甘いものは買わない。 意識するだけでも、少しは回避出来るかなと考えてますが…。 皆さんはどうやって、食品添加物と人口甘味料対策しますか? 次は10/21(土)22:30~です(^^♪ 皆様にとって、楽しい秋となりますように!!