ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月27日 (金) 2:41 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月27日 (金) 2:41

白髪悩んでますか??

恥ずかしい話、悩んでます(^^;) 最近気にしてますと相談したら、↓教えてくれました。 【なぜ報道しない?】「これが真実!美容師が隠していた白髪になる人の恐ろしすぎる共通点を暴露します!」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 https://www.youtube.com/watch?v=A54xytTS18Y 皆さんは、白髪になりやすい人に共通する特徴に当てはまりますか?? 悔しいけど、当てはまりました…。 何より食品添加物取ってると白髪だけじゃなく、老化促進も!! 美味しい美味しいとたべてるうちに、自ら老けてたのね(´;ω;`) 今後白髪増やさないために、甘いもの(特に人工甘味料)買うの辞めようと心に決めたのですが…。 皆さんは白髪対策してますか?? 次は10/27(金)23時頃からです! さわやかな秋晴れの下、どうぞお健やかにお過ごしください。