ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月6日 (水) 20:03 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月6日 (水) 20:03

しゃもじはどこで買いますか?

私はセリアで買いますね! セリアの猫グッズ、特に黒猫は異常に惹かれるww いらないものでも足が止まります、黒猫に汚染されてるのかしら? セリアにはかなりお世話になってます^^ 一応近くに品揃えの良いダイソーあるけど、徒歩や自転車の場合は長~~~い橋を渡る必要があって…。 橋渡った後も信号多いから、ちょっと行きづらい( ̄▽ ̄;) いつも行くところは1Fダイエー、2Fはセリアのほかに日用品、医薬品、化粧品、文具、寝具、ペット用品などなど!! お買い物1回で済むし、何よりみずほ銀行と共同のイオン銀行ATMは、銀行行かなくて良いので助かってます♪ そういう理由で私はセリアよく行きますが…。 皆さんは、どこの100均行く機会が多いですか? この後、21時頃~ カレンダーも残り1枚になりましたね、やり残しのない2023年にしましょう☆