ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月30日 (土) 3:03 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月30日 (土) 3:03

人様の食生活を聞く機会はありますか??

ここでたくさん聞くチャンスはあったにもかかわらず、今まで無かった(^^;) つくづく他人に興味無かったんだなと、深く反省してます…。 他人の食生活に興味持ったのは、食事記録付けるようになってから!! 食事は普通に生きてれば誰でも取るから、共通の話題として盛り上がりやすいのに…。 ほんと盲点でした💧 食事記録の力ってすげぇ、マジで付ける価値ある(●^o^●) 実際聞いてみた感想は、自分には無い発想だから新鮮で斬新!! そういう食生活もあるんだなぁ~~~と興味持てるし、何より新たな一面が見れて楽しい☆彡 これを機に、皆様の食生活を聞いてみたい♪ 特にこれから時期は正月の定番、おせち料理!!! ご当地食材はあまり知らないので、興味あります☆彡 教えても良いよという方、是非(#^^#) 次は12/30(土)21時50分頃~ 今年も余日わずかとなりました、くれぐれもお体にご留意ください◎