ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年1月23日 (火) 20:44 の投稿

か なさんのブログ

2024年1月23日 (火) 20:44

アマゾンのコンビニ受け取り、使ったことあります?

使ったことないですね、今までずっと自宅指定でした💦 なんで今回ピックアップしたか、気になります?? 皆さんのお住まい(もしくは勤務先)から近いコンビニを指定すれば、来月バレンタインチョコ送れるかな??と思って🍫 店頭でバーコード提示すると受け取れるようだ。 これなら簡単だし、郵便局留めみたいに受け取り相手の本名と電話番号聞き出す必要ない!! でもいきなり実践は怖いので、まず自分でやってみます😱💦 もしやる場合は、しっかり詳細決めてから実行しますが・・・。 プレゼント企画はあり? なし??? この後、22時半頃〜 1月も残り9日です、悔いのない1月にしましょう☆彡