ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年2月1日 (木) 3:59 の投稿

か なさんのブログ

2024年2月1日 (木) 3:59

Googleドライブ 使う機会はありますか?

使ってるけど、そこまで頻繁に使ってないかも😅 今回、何でGoogleドライブをピックアップしたか??? 気になります?? Googleドライブに保存した画像や動画は、共有可能と判明しました( ゚Д゚) Googleアカウント持ってない人も可能です、下手にチョコレートよりこっちの方が良い!? もしやるなら○○日まで、それ以降は削除します。 みたいな形になるけど、こういうプレゼント企画はあり???なし?? 次は2/1(木)22時頃~ 春が待ち遠しいですね、風邪引かないよう気を付けてください✨