ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年2月2日 (金) 16:12 の投稿

か なさんのブログ

2024年2月2日 (金) 16:12

麒麟特製 アップルサイダーサワー 飲んだことありますか?

飲んだことないんですよ~(;^_^A 教えてもらっただけで、まだ入手してない😅 どうやらセブンイレブンに売ってるらしい。 口コミ見る限り、美味しいみたいですね! 一部抜粋すると 「これめちゃおいしい!!!!!アップルサイダーそのまんまのお酒!じゅーす!」 「リンゴの甘い香りと、リンゴの甘い味とサイダーとの複雑な共演がマッチ」 「これ炭酸感スゴイなー😍開けた瞬間、りんごの香りが広がりますね!甘酸っぱい味わいとしっかりとした飲みごたえを楽しめますよ✨」 皆さんは麒麟特製 アップルサイダーサワー 飲んだことありますか?? 次は2/3(土)22時半頃~ 残寒なお肌身にしみいるこの時期、風邪など召されませんように。