ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年2月3日 (土) 22:15 の投稿

か なさんのブログ

2024年2月3日 (土) 22:15

アサヒスーパードライ、飲む機会ありますか?

プレミアムモルツ、サッポロ、エビス、海外産ビール その他のクラフトビールばかり選んでたから、アサヒスーパードライを選ぶ機会は少なかったんだよね(;^_^A 飲んだことないビール優先で選んでたから、そうなったんでしょう。 だから1年ぶり?に選びましたよ、春限定のアサヒスーパードライ!! プレミアムモルツみたいに、まろやかで口触りの良いビール後に飲んじゃダメwww アサヒスーパードライの辛口スカッと喉越しが苦みに、せっかくの良さが致命傷に変わる(笑) アサヒスーパードライは最初の1杯で選ぶこと🍺 ビール好きってかなり好み別れるイメージありますが、アサヒスーパードライは嫌いな人少ない印象があります!! 皆さんは、アサヒスーパードライ好きですか?? 次は2/4(日)22時40分頃~ 立春とはいえ朝晩はまだまだ冷え込む時節です、どうぞご自愛ください💕