ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月22日 (月) 20:47 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月22日 (月) 20:47

「本気で怒ってる時勃つ?」

「・・・いや、勃たないですねぇ」 そもそも、なんでこの会話したか?? 気になります?? 発端は、20の質問(プロフィール)ですね!! ↓ありますよね? Q18.好きな言葉、ことわざありますか? 「怒っても〇ん〇立たん」 言われて妙に納得した このように回答してました(※更新しました) それ見せたら大爆笑 「どうしたらこういう会話になるの?wwww」 と聞かれたので、ざっくり話したあと 「本気で怒ってる時勃つ?」 と、聞いたわけだ。 「・・・いや、勃たないですねぇ」 と回答してました。 皆さんもそうですか?? この後、21時23分 風速の影響で、実際より気温が低く感じられます。 心配な方は、1枚羽織れるもの持参してくださいね🌬️